Saru Made HA-COCONI to do Mari-nasai.


udgw's site


10/26 現在、工事中です。近日リニューアルしますので、しばしお待ちを・・・

2017/11/19

なかなかはかどらない、>サイトリニューアル。
いっそこうやってhtmlべた書きにしていったろとおもう。

もともとjquery依存が激しく、それもどうなの、ということで書き直す機運が(自分の中で)高まっていたのだが、 いざ書き直そうとすると、いったいどの技術を使ったらいいのか途方に暮れる。
最近は仕事が立て込んでいる。年末にかけて、案件が3つ4つたまっている。おまけに社内システムを 急に社長が変えたので、現場が混乱してえらいことになっている。 マネジメントのせいじゃね?というかマネジメントされてたの?みたいな話。 あー、にっちもさっちもいかない感じです。皆さんも体調と偉い人の気まぐれには気を付けて。-- udgw